スポンサードリンク

2010年5月10日月曜日

名城信男の感動のアンビリーバブル。信じられない??感動した!!

こんばんわ。

先日の名城信男は残念なことに、負けてしまいました。

カサレスの技術にやられた感じがしたな。

サウスポーになったり、オーソドックスになったり変幻自在のカサレス君。

大差の判定になりましたが、まあ、しょうがないわなあ。あれは・・・

名城は、タイソンスタイルをとりいれるといいかもしれない。

まあ、口では簡単にいえるけどな・・・

名城の技術力を上げないと、再挑戦してもなかなか難しいとは感じるな。

ちゅうことで、2006年ごろに放送された名城信男の感動のアンビリーバブルは感動できるので、ぜひ見てほしい。

田中聖二との戦いや世界タイトル奪取のカスティーリョとの試合など、かなり感動できると思うぜ。

じゃあ、見てくれや!!!





2 件のコメント:

  1. パソコンの環境が違うからでしょうか
    動画が見れないので残念ですが・・・


    名城選手
    僕は、思うのですが
    外国人ボクサーがそうするように
    2階級制覇狙っても面白いのでは
    ないかと思うんです
    日本人ボクサーは、必ずリベンジを
    狙います
    それはそれで良いと思いますが
    世界は複数階級制覇のボクサーを
    評価しますし
    日本人では3階級以上を狙った
    ボクサーは井岡
    ファイティング原田くらいしか
    居ないでしょう
    (居るかも。。)
    それぞれ評価の高いボクサーだと思います


    何しろ8戦目でベルトを掴んだ名城選手
    今後も注目です

    返信削除
  2. 紋さん、コメントありがとう。
    動画見れないですか?
    なぜでしょうね。俺はパソコンはあまり詳しくないので、よくわかりませんが、古いパソコンですか?


    名城には、リベンジもしくは、階級をあげてもいいと思いますね。

    ただ、ちょっと、1年間ぐらいかけて、NEW名城誕生といきたいところですね。

    新しいスタイルと技術力アップをしてから、世界再挑戦してほしいですね。

    返信削除