スポンサードリンク

2010年5月10日月曜日

内藤大助が完全復帰!!!

ついに、あの内藤大助が復帰した!!

対戦相手のリエンペットもなかなかしぶとい選手だった。

まあ、動画でも見てくれ!!





俺が見たところ、内藤大助はなかなか良かったと思う。

拳論などでは、ボクシング通みたいな連中が、まだまだとか、スピードがなくなったとか、これでは世界は無理みたいな論調が見受けられたが、俺はそんなことないと思うぜ。

内藤なりに、うまく仕上げてきたと思われる。

なんなら大毅のベルトに挑戦してもいいと思うし、ポン策でもいい、階級を上げるという選択肢もある。

今後の内藤大助に期待だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿