スポンサードリンク

2010年4月8日木曜日

なんで、亀田史郎さんを追放しなきゃなんないの?三兄弟の今後は・・・

こんばんわ。

正直、むかついています。

あの亀田トレイン復活が期待されていた状況の中、いきなりや、追放だなんて・・・

おかしいと思う。正直。

亀田史郎さん。

このブログでも、色々と応援してきた。

そんな中で、今回のJBCの決断。

俺は、納得いってない。

そんな中、兄弟たちの心境は?

物凄いつらいと思う。

史郎さんも。

こういうことを書くと、自分でまいた種だのどうのと、意味のない批判コメントもくる。

ひどいのは削除しているが、ホントに、日本の文化というか、

叩く人間は、みんなで叩きまくればいい・・・

そんな間違った意識になっているよ。絶対に。

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿