スポンサードリンク

2010年4月4日日曜日

興毅VSポンサク・・・トミーズ雅が敗戦理由をついに明かした・・・

こんばんわ。ポールバンキあらためまして、トミーズ健です。

せやねん・・・

皆さんはせやねんを知っていますか?

そうです、その番組内において、あの元日本ランカーのトミーズ雅が、亀田VSポンサク戦を語りました。

なぜ、負けたのか?興毅に何があったのか??

とんでもない真相が隠されていると言うのか?



続きはこちらで・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. ここまで亀田兄弟のファンは僕の周りにいません

    僕は兄弟は応援しますが
    史郎さんの言動・行動は
    ちょっといただけません・・・
    (申し訳ございません)


    あれだけの騒動を起こしている亀田家ファンの
    カリスマ管理人さんと
    共感できる部分が大きく1つあります

    それは僕は
    JBCが歴代チャンピオンとして
    加えない渡辺二郎のファンです
    逮捕歴が2回ほどあっても
    あのカリスマ性は今の長谷川にもないような
    輝きがありました


    何を書いているのか分からなくなってきました(^_^;)

    それでは、またコメントさせてください。

    返信削除
  2. 紋さん。
    コメントありがとうございます。

    二郎さんですか・・・
    JBCが歴代チャンピオンに加えないということを俺は知りませんでした。まあ、そこまでしなくてもね。

    世界チャンピオンであった事実は変わらないのだし。

    恐喝で逮捕されてしまうというのは、困るけど・・・

    亀田史郎の場合は、恐喝というよりも、JBCの今までの対応やら、審判団に対する疑問、それらが、積もり積もって、瞬間的にブチ切れてしまっただけで、金銭を要求するために脅したというのとは、違うと思うので安心です。

    まあ、法律だけは守っておかないと、いけませんね。

    今の世の中、小沢一郎だったり、鳩山首相だったり、あんたら法律破っているんじゃないの?と・・・

    困った世の中です。日本の未来を作っていく人達、日本の法律を決めていく人達が法律を守らない世の中。

    まさに、矛盾だらけの世の中ですね。

    今後とも応援よろしくです。

    返信削除