スポンサードリンク

2010年4月6日火曜日

ついに、あのガッツ石松が亀田史郎をバッサリ!!!冗談じゃねえぞ!!!

こんばんわ。浪速の闘拳 カリスマ管理人です。
ちなみに、自分。
本物のカリスマです。

それにしてもなんだな、この blogger は、かなり書きやすい。亀田兄弟を応援するブログのシーサーブログは機能でいい面もあるんだけど、タイピング速度が遅いというか、重いというか、ちょっと書きにくいな。そこらへんをシーサーブログの会社の人は反省しないのだろうか?
以前よりはよくなったけど。

前置きはこのぐらいにしまして、そうです。



あのガッツ石松が!!!

ついに、我らが亀田史郎さんに、噛みついてきました・・・

ガッツさん…いい加減にしてくださいよ。

訳のわからないところでガッツ出さなくてよいですから・・・

ガッツが何を吠えたのか!!?


続きはこちらから・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿