スポンサードリンク

2010年4月26日月曜日

長谷川穂積の調整は上々!!P4P王者決定だな。モンティエルは失神する。

こんばんわ。メヒカニートカリスマ管理人です。
穂積の調子はボチボチ上出来みたいだな。




長谷川、万全の調整=WBCバンタム級時事通信 - 2010/4/26 16:10


 世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級チャンピオンの長谷川穂積(真正)が26日、世界ボクシング機構(WBO)同級王者のフェルナンド・モンティエル(メキシコ)の挑戦を受ける11度目の防衛戦(30日、東京・日本武道館)に向けて東京都新宿区の帝拳ジムで練習を公開した。


 すでに137ラウンドのスパーリングを消化し、調整は万全。この日は所属ジムの山下正人会長と2ラウンドのスパーなどをこなした。これまでより2週間早い1カ月半前から始動したとあって「減量の一番厳しい時期に動けるようになった」と笑顔。事実上の統一戦は6連続KO防衛も懸かり、「狙わず倒せたらいい」と闘志を燃やした。 



もう、試合まで間もないな。

あと、5日ほどで、行われるぜ。

俺は仕事もたまたま休みなんで、きっちり生で見させてもらうで。

きっちり、TV観戦だけどな。貧乏人はつらいぜ。まあ、貧乏人と言っても、パソコンはもってるは、TVはもってるは、WOWOWも見れるわ、車ももってるわで、まあ、だけど、貧乏だな。

まあ、そんなことはどうでもいい。

とにかく、完全にモンティエルが失神する可能性がある。

あの、なんともいえない、体型のモンィエルを失神させると・・・

そんな試合が見てみたいな。




長谷川穂積、最強の軌跡・・・



そして、こんなニュースもある。

長谷川は減量苦にあえいだ最近の防衛戦と違い、動きが軽快。1カ月半前から食事のカロリー制限を徹底し、「減量中にこれだけ動けたことがない」と自賛した。

  山下正人会長との2ラウンドのスパーリングでは、安定感のある攻防を披露した。対戦相手の世界ボクシング機構(WBO)バンタム級王者、フェルナンド・モンティエル(メキシコ)に備え、計137ラウンドのスパーリングを消化。「自分に負けず、妥協のない練習を重ねた。狙わずに倒せたら一番いい」と6連続KO防衛にも意欲をみせた。




こんな感じでモンィエルを前のめりに倒すかもな。
この写真、会長の山下さんかな??
いい年なんだから、無理しないように・・・





せやねんでの長谷川穂積情報。
トミーズの雅が語る・・・

じゃあの。

0 件のコメント:

コメントを投稿