スポンサードリンク

2010年4月26日月曜日

世界チャンピオン西岡の対戦相手・・・バンゴヤン?一言だけ、言わせてくれ・・・

こんばんわ。

今日の俺は切れてるぜ!!

はっきり言わせてくれ。
















冗談じゃねえ!!










冗談じゃねえぞこの野郎!!!










舐めてんじゃねえぞこの野郎!!!






頭ごなしに一発かまさせてもらったぜえいっ!!

言葉を荒げてしまいまして、ここに深く謝罪致します。



ボクシング、バンゴヤン自信示す 「西岡は苦労する」



 世界ボクシング評議会(WBC)スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦(30日・日本武道館)でチャンピオンの西岡利晃(帝拳)に挑戦する同級10位のバルウェグ・バンゴヤン(フィリピン)が25日、東京都内で練習を公開した。シャドーボクシング中心に軽く体を動かしただけで、手の内を明かさなかった。
 右ボクサーファイターで戦績は15戦全勝を誇る。23歳で世界初挑戦となるが「恐怖心はない。西岡はサウスポーで、うまくて強いボクサーだが、私には苦労するだろう」と自信をのぞかせた。
 母方の祖父が日本人で、日本は第二の故郷だ。「今回の試合に勝って、もっと日本に来たい」と王座奪取へ意気込んだ。                     2010/04/25 15:56 【共同通信】


一言だけいわせてくれえいっ!!
バンゴヤンか晩御飯かよく知らねえけどよオ。
我らが西岡をなめてんじゃねえぞと・・・
まあ、本音は西岡なんてどうでもいいんだけどよお。
まあ、試合はみるけどよお。

この晩御飯、なんだかな・・・
強いのかな?
どうなんだろうかな?

わかりません。よく・・・

まあ、とりあえず、西岡の勝利であってほしい・・・

そして、西岡の試合前情報を少しだけ載せておくぜ。



クリームの上田がボクシングマニアアピール連発中か?

ウィらポンがどうのこうの・・・

まあ、いいや。西岡の世界タイトル奪取の瞬間の号泣が感動するな。

よう考えたら、西岡も33歳・・・

昔、注目の選手とか言われて、辰吉と一緒に、関西ローカル番組に出ていたのが思い出される・・・

意外に長いボクシング人生になっているな。西岡は・・・

今回も防衛して、さらなる強豪との対決を見てみたいもんだぜ英っ!!!

防衛したらリングに娘をあげ、またしても、無理矢理、おめでとうと言わせる気がする。

そして、ボラ公園へ行くと・・・

そんな展開もいいかもな。



そして、最後に一句詠ませてくれ





バンゴヤン
大毅がいけば
きょどりだす!

また、会おうぜ!!

2 件のコメント:

  1. 西岡ぐらいなら、大毅勝てると思う

    返信削除
  2. コメントありがとう。
    そうだね。
    だけど、西岡もなかなか強いよ。

    まあ、俺は大毅の馬鹿さ加減が好きなんで、大毅応援するけどね。まあ、大毅がいったら、西岡がビビって試合を受けてくれないかもしれないけど・・・

    そんなことねえか・・・

    返信削除