スポンサードリンク

2010年4月25日日曜日

44歳の西沢が海外でTKO負け・・・ボクシングに対する情熱が凄いんだろう。

こんばんわ。

西沢さんが、海外でTKO負けしてしまったようですね・・・残念。

それにしても、40代半ばにして、今だに世界挑戦できるだけでもすごい事・・・

ボクシングの魅力に取りつかれてしまったのでしょう。

ホリフィールドもすごいけど、この西沢さんも凄いですね。普通ならとっくの昔に引退を決意しているはず。

それを44歳にして世界挑戦できるほどに、肉体を保っているとは恐れ入ります。



44歳西沢、TKO負け WBF王座決定戦


 日本ボクシングコミッション(JBC)から引退勧告を受けながら、海外のリングで現役を続ける44歳の西沢ヨシノリは24日、オーストラリアのワイオングで世界ボクシング財団(WBF)ライトヘビー級王座決定戦に臨み、ジョエル・ケーシー(オーストラリア)に8回TKOで敗れた。

  WBFはJBC非公認のマイナー団体。西沢は序盤から劣勢で8回に2度ダウンを喫し、さらに連打を浴びたところで主審が試合を止めた。             2010/04/24 23:09 【共同通信】




WBFというマイナー団体であろうが、やっぱり凄いね。
だが、もうそろそろ引退してもいいかもしれねえな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿