スポンサードリンク

2010年5月4日火曜日

やったれ!!名城信男!!!カサレスをぶちのめせ!!!

こんばんわ。
名城信男の試合が近づいてきましたね。
この試合に勝てば、名城の人生もうまくいくかもしれない。

ボクシングの試合でもっと儲けてほしいんだが・・・

3度目防衛へ名城に“助っ虎”/BOX


2010.5.4 05:01

  風邪予防でマスクをした名城は、トレーニング機器で軽い汗。虎パワーをもらってKO防衛だ。王者・名城信男(28)の試合に、プロ野球阪神の桧山進次郎外野手(40)、下柳剛投手(41)が応援に駆けつけることが3日、わかった。強力な虎パワーをもらい、KO決着に気勢が上がる。

 名城が「アニキ」と慕う、桧山がV3を後押しする。来場が決まったことに、王者は「ありがたいですね」と笑顔。1月にもグアムで一緒にトレーニングするなど親交が深く、桧山が名城の試合を観戦するのは初めてベルトを獲得した際の初防衛戦(06年12月)以来。挑戦者の母国メキシコでの生中継も決まり、「(この試合の)次の大きい試合につながれば」とやる気満々。



名城はカサレスに勝利し、そして夢のビックネームとの対決を待ち望んでいる。
ダルチニアンとかだろうな。
 
まあ、海外の大物じゃなくてもよい。
 
そう、我らが亀田三兄弟という大物もいる。
 
興毅か大毅とやってほしいもんだ。
 
万が一、試合が実現すればかなりおもしろい。
 
興毅なら三階級制覇。
 
大毅なら二階級制覇。
 
名城が勝ったとしても、おいしい話だと思う。
 
なんせ、亀田を倒したと・・・
 
そうなれば、知名度は一気に上がる。
 
名城のボクシング人生が物凄いものになる。
 
俺としては、名城には、大ちゃんフックもしくは、興毅の闘拳パンチで失神してもらいたいところだが・・・
 
世間も注目すると思うけどなあ。
 
とにかく、その前に名城にはやることがある。
 
強豪カサレスに完全に勝たなければならない。
 
名城信男の試合は、かなりおもしろいので、楽しみでもある。
 
じゃあ、また会おうぜ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿