スポンサードリンク

2010年5月2日日曜日

石田は世界チャンピオン!!!知らない人多い・・・多すぎる!!!

こんばんわ。

この石田君。

世界チャンピオンなんだけどな・・・暫定だけど・・・

パッキャオとやらねえかな・・・

やらんわなあ・・・

まあ、いい。


たまには、石田君のために、同世代の俺としても、応援でブログに載せてあげるぜ。


この動画みてくれ。なかなかイケ面だし、身長187センチって・・・

でかすぎるだろう。ほんとうに。かなりでかいぞ。187って・・・

筋肉つければ、ヘビー級でやれるぜ。



こいつも、有名になれるといいな。

喋るところを見ていると、すごく人柄のよさが感じられる。素直そうだね。

素直だから、信じてここまで、やってこれたのかもしれないな。

職場の人にも恵まれているというのは、この石田と言う男の、人柄で周囲の対応も変わると思うんだな。


この石田の人柄に周りの人間も、応援したいなと・・・そう、思わされるのかもしれない。





入場シーンでの、ブルーハ―ツのトレイントレイン。感動するな。

やはり30代は、ブルーは―つ好きな奴多いからな。どこか、共感できる。
また、会おうぜ!!!

1 件のコメント:

  1. 地上波民放で放映やらないのが痛いですね

    出身が熊本らしく応援したいんですが^^;

    返信削除