スポンサードリンク

2010年7月19日月曜日

大場浩平の試合をTVで見て感じたこと・・・SOUL FIGHTING・・・

こんばんわ。カリスマ管理人です。

先日、観戦に行った大場浩平VSマルコム・ツニャカオの一戦。
昨日の夜、SOUL FIGHTINGで、深夜だけどTV放送されました。
やはり、TVで見たほうが、細かいパンチまで見えるから、きちんと見れる。
会場だと、よっぽどいい席じゃないと、細かいパンチが見えない・・・

それにしても、内容的には、負けてしまった大場もよくやったと思ったね。。
ただ、ただ、細かい手数が・・・
ポイントの取り方が、ツニャ顔がうまかったか・・・
内容的には、五分五分だったと思うんだけどね。。
ツニャ顔も快勝したという気持ちはないと思う。。
大場のパンチが結構当たったし、、それなりに効いていたとは思うんだが。。

大場はツニャカオのパンチで、目が見えにくい状況になっていたらしいので、しょうがないか・・・
ただ、大場は今回の試合かなり頑張ったけれども、何かが足りない・・・

何が足りないのだろう・・・
コンビネーションか?

う~ん、そんな気がする。
テクニックでは、ツニャ顔に分があったような気がする。

そこを上回るような、何かが欲しい・・・
うーん、コンビネーションブローが足りなかったような気がする。
ここは、亀田大毅の得意とするコンビネーションを大場に教え込みたい。。

まず、タイミング良く相手に接近していき、軽い左フックのあとに、そのまま左ボディ!!

これで、大ちゃんボディ!!

海外の選手もこのコンビはよくつかっている。
けっこう、有効だと思うな。

大場はまずは、このコンビを毎日300発打て!!

他にも、色々な改善点があると思われる大場君。。

ぜひ、この俺の手で指導してみたい。

確実に世界チャンピオンにする自信はある。

この俺なら・・・

また、会おうぜえいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿