スポンサードリンク

2010年4月21日水曜日

まもなく長谷川がやってくれる。モンティエルが来日だっ!!!

こんばんわ。金の亡者あらためまして、フェルナンド・モンティエル3世です。

モンティエルがきましたよ。あのろくでもない男が・・・

まさに、金の亡者モンティル。

あんまり、悪く言うのもどうかと思うんで、このぐらいにしとくけど・・・

動画ニュースでも見てくださいな。



モンティエル・・・身体がかなり小さい・・・ベルトが大きく見えるもんな。肩幅も狭いし・・・
そんなん関係ないか・・・勝つ方が勝つ。長谷川のKO防衛の確率は88%ぐらいかな・・・
独断と偏見によるとな・・・

それにしても、俺が心配しているのは、長谷川穂積の減量だな。平常時から約10キロもの減量・・・

計量直前の長谷川の表情を見ると、骨が浮き出て見える。かなりかなりきついんだな・・・
だが、日本最強王者の名をほしいままにしている長谷川穂積のこと・・・

あっさりと勝利してくれることを期待している。

頼んだぜ!!穂積!!!



そして、10度目の防衛戦直後の動画もアップしておくぞい。



11回目の防衛後もこんな感じになるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿