スポンサードリンク

2010年3月28日日曜日

亀田史郎謝罪・・・やっぱり男や。ファンを大切にするよ。

こんばんわ。あの亀パパこと亀田史郎が謝罪してくれました。
これは、俺みたいな亀田ファンにとっては、嬉しいもの。
ファンを大切にする心・・・
この世知辛い世の中で、腐った連中が多い中で、綺麗ごとばかり言って腐った連中が多い中で、この亀田史郎。純粋ですわ。男ですわ。

確かに、世間の常識からはずれている部分もある。
ただ、命をかけて夢を追いかける姿は、見習うべき部分があるだろう。

簡単にまねのできることじゃない。亀田家がやってきたことは・・・
本当に命がけの戦い、そして、世間からのバッシング、中傷・・・

色んな出来事を乗り越えてきてここまできた・・・
亀田家はこっからや!!!

クリックで続く・・・・・・・・

3 件のコメント:

  1. 亀田史郎氏、ついに追放かhttp://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1709.html

    返信削除
  2. 拳論さんかい・・・
    あそこは、史郎さんの事は、嫌いみたいだからな。
    まあ、いいんじゃないか?

    いろんな意見を戦わせる場所としては。

    わざわざ、ありがとよ。

    返信削除