スポンサードリンク

2010年8月8日日曜日

ヒョードルが負けた理由・・・

こんばんわ。
カリスマ管理人です。
そういえば、結構時間が経ちましたが、あの世界最強の男、
絵めりやーねん子ヒョードルが負けてしまいましたね。
いままでが、あまりにも、神がかり的な勝利の連続で、とにかくかちまくってきた男が。

ついに、一本をとられた。

俺はyoutubeで見たけど、まあ、なんだかね。
人間だれしも負けることがある。
どんだけ、最強の男でも常に勝ち続けることは非常に難しい。
運というものもあるしね。

たとえば、100回やったとしたら、90回以上勝てるけど、10回は負けることもあると思う。
100回戦ったら、確実に90回は勝てる相手にでも、時の運で負けることはある。

今回のヒョードルはそんな感じがする。

三角でやられたヒョードル。

まあ、横綱でも、15日あって、1度や2度は、格下の相手に負けるもの。

それが勝負ということだろう。

まあ、最近のヒョードルは試合感覚が結構あいている。

もっと、頻繁に試合してほしいんだけどな。俺としては。

近い将来に引退も考えているのだろうか?

まあ、とにかく、復帰戦を白星でかざってほしいね。

2 件のコメント:

  1. 記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
    一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
    頭も見た目もおかしくさせられてます。電磁波犯罪集団
    ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみてくださ
    い。この犯罪はとてつもなく悪質な犯罪です。世界中に
    この犯罪の被害者が大勢います。自分もこの犯罪の被害
    者です。自分達被害者をこの犯罪から助けてください。
    お願いします。

    返信削除
  2. このブログは、移転しました。格闘技を語るブログ 続編ということで、こちらで再開しております。

    http://karisumakannrininn.blogspot.com/

    返信削除