スポンサードリンク

2010年5月17日月曜日

石井慧が19歳の大学生と結構したぜ!!!

こんにちわ。

おもしろくないものを、おもしろく、生きる。

こんにちわ。高すぎ新作です。

石井が結婚!!


石井慧が結婚!19歳現役女子大生と 北京五輪柔道100キロ超級金メダリストで総合格闘家の石井慧(23)=アイダッシュ=が4月8日に結婚していたことを16日、所属事務所が明らかにした。お相手は19歳の現役女子大生、美香さん(旧姓志賀)で、石井がプロ2勝目を挙げた15日のニュージーランドの試合にも同行していた。

   事務所によれば2人は今年1月、石井の練習先の米ハワイで知り合い、2月から交際を開始。遠距離恋愛をはぐくんでいた。石井はホノルルを本拠地として練習中で、美香さんは学業があるため、当面は石井の“単身赴任”となる。    (2010年5月16日)


石井慧が結婚したとは、ええこっちゃ。

夢を夢で終わらせない男、大橋も喜んでいるだろう。

おもしろくないこの世の中を、面白く生きる。

高杉新作みたいな男だぜ。


石井の馬鹿は。

また、会おうぜ!!

2 件のコメント:

  1. 高杉晋作かぁ・・・
    良い例えですね

    石井選手は総合も良いけど
    ボクシングセンスはないのですかね?

    大橋会長もビッグネーム
    欲しいんじゃないだろうか?

    ヘビー級で世界ランクに石井が入ったら
    ボクシング界は盛り上がるでしょう


    夢のまた夢ですね^^;

    返信削除
  2. 紋さん、こんにちわ。

    石井は今のところは、ボクシングセンスがないみたい・・・
    だけど、センスっつうのは、ある程度は磨けば光ると思う。

    3年ぐらいかけて、やればいい感じになるかもしれませんね。

    まあ、石井はボクシングには来ないと思いますけど。

    また、会おうぜ!!

    返信削除