2010年2月7日日曜日
大毅、世界タイトル奪取!!兄弟同時世界王者誕生!!!
まずは、おめでとう!!!
浪速の弁慶が、ついにやった。本当に。
本当に世界チャンピオンになった。今まで、色々あって、いろんな逆境を乗り越えてきて、そのエネルギーが、ついに、ついに、世界のトップに届いた。
前半は、おおっ。
これなら、たぶん、いけるなと。
管理人の採点は、かなり大毅びいきになっているのか、ほとんど大毅がとったと思う。
3ラウンドだと思うけど、大毅のパンチが効いて、デンカオはすぐに、ローブローしましたね。かなり効いていた証拠。それから、反則ぎみの攻撃を連発し始めたデンカオセーン。
ただ、6ラウンドに来た時点で、勝てるかな?から、かなりの確率で勝つなと・・・
これは、いけると思ったね。
そして、後半もデンカオは、動きが一瞬とまったり、完全にスタミナも切れた・・・
そして、試合終了ゴングがなった瞬間に大毅の勝利を確信した。
採点は、3-0で大毅の勝利!!!!!!!!
2ポイントの減点もきいたけど、管理人の採点とは、大幅にちがったね。
実際のジャッジは。
かなり大毅に厳しい採点をしていたような気がする。
116-0が二人、114-112が一人。
ジャッジおかしくないか???
一人は、減点なかったらドローだよ・・・・・・・
「どこ見て採点してるんだと・・・」
まあ、でも、実力でかった勝利だと思う。
アンチ亀田たちは、これで大毅の本当の実力を認めなければならないと思う。
一部、不景気の影響か、生まれつきなのか、大毅の試合は八百長だというマニアのアンチ亀田立ちがいる。だけど、今日の試合は、どっからどうみても、八百長じゃないと証明できたと思うよ。真剣に。
デンカオ動きを見ていると、すごい必死さがつたわってくる。
そのデンカオに勝った。実力で勝った大毅。
すげえよ。
批判的な人達は、大毅の本当の実力というものを見えていなかったんだと思う。
今日のできなら、内藤にも勝つかもしれない。
管理人としては、坂田と対決してほしいな。
色々あると思うけれど、俺は大毅を応援する。
それにしても、ようやった!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿